パピヨンのルナちゃんとビビちゃんがトリミングにご来店です

泊ペットショップスタッフ♪

2018年06月27日 07:20


  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 

        ルナちゃん     

       


        ビビちゃん     



      こんにちは    


パピヨンのルナちゃんとビビちゃん 美人親子で


トリミングにご来店です 


お母さんのルナちゃん11才娘のビビちゃん6才


トリミングも慣れていて緊張することもなく


スムーズにすすみました      


蝶々のような優雅なお耳と    



さらさらな被毛がとても綺麗でチャーミングなお二人 

プレセントで差し上げたネックレスがとても似合で~


       お母さんのルナちゃんからスタート


     

       お 爪切り の 様 子 で す    



 シャンプータイムです



  仕 上 が り の 様 子



    















        娘のビビちゃんスタート



   

       お 爪切り の 様 子 で す    


 シャンプータイムです


  仕 上 が り の 様 子



    



















   ルナちゃん、ビビちゃん トリミングお疲れ様でした  









  飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております