☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

泊ペットショップスタッフ♪

2018年06月01日 21:25


  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 


       ランちゃん      


    こんにちは 


ペキニーズのランちゃん7才の男の子



トリミングにご来店です



初めてとは思えないくらい落着きがあり



安心して作業をすすめられます



お散歩が大好きでよく草むらに入り込むそうです



皮膚を保護するために2~3cm残しのカットをし



全体にバランスよく整えていきます



最後まで穏やかで
頼りがいを感じる可愛ランちゃんでした



      それではスタートです




            

  B E F O R E

                                          

    A  F  T  E  R 



  B E F O R E


                                          
    A  F  T  E  R 

   


















     ランちゃん トリミングお疲れ様でした  









  飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   


  



関連記事