てぃーだブログ › 泊ペットショップ › ペキニーズ › ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

2018年06月01日

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です


  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
 船 やし 船  やし  ランちゃん  やし 船 やし 船 
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です


   ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です 流れ星こんにちは ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です


ペキニーズの船ランちゃん7才の男の子キラキラ ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですキラキラ ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですキラキラ 



トリミングにコレ!ご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ



初めてとは思えないくらい晴れ落着きがあり☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



安心してラブ作業をすすめられますサッカー☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですサッカー☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですサッカー



お散歩が大好きで☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですよく草むらに入り込むそうです☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



皮膚を保護するためにはさみ2~3cm残しのカットをし☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



全体にバランスよく整えていきますびっくり!!☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



最後まで穏やかで
ふたば頼りがいを感じるハート可愛ランちゃんでした☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



      ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店ですそれではスタートです☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です




☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です    ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です         ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

 ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

                                           下

  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です


 ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

                                          下
  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
 ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です 
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です
☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です




  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です  チェリー ランちゃん トリミングお疲れ様でしたチェリー   ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です





☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



  ☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


  

☆初☆ペキニーズのランちゃんがトリミングにご来店です



同じカテゴリー(ペキニーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ♪ at 21:25 │ペキニーズ