てぃーだブログ › 泊ペットショップ › シーズー › シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

2018年05月29日

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
  チェリー リボン チェリー リボン  ひなちゃん  リボン チェリー リボン チェリー

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です



  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です王冠 こんにちは シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


お馴染みになっています あしあとピンクシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですあしあとピンク


シーズーのハートひなちゃん女の子がピカピカシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ


定期的にご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


ウルウルしたシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です 大きなお目目がカクテル とても可愛い子流れ星シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です流れ星


ご自宅での指輪キラキラケアも万全でシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


トリミングも申し分ないシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですおりこうさんですピカピカシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ


写真を撮る度にアップカメラ目線で キョロキョロ 目力が強力シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


一途なハートひなちゃんにスタッフも汗メロメロですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です   


トリミングを毎回コレ!頑張ってくれるシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です 赤ハイビスカス シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です赤ハイビスカス シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です赤ハイビスカス 


健気なハートひなちゃんに大変感謝しますシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です


シャンプーカットで✨キラキラ綺麗に変身します 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



   シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です それではスタート シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です



 シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です    シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です    
 シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

                                       下

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です                     

 シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

                     下

  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
 シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です



   シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です ピカピカひなちゃん トリミングお疲れ様でしたピカピカ  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です





シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です




  シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



     シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です





同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ♪ at 21:53 │シーズー