シーズーのひなちゃんがトリミングにご来店です

泊ペットショップスタッフ♪

2017年10月28日 10:26


  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 

             ひなちゃん     




        こんにちは 



シーズのひなちゃん14才の女の子


定期的にご来店頂いていますお馴染みさんです   



末っ子で生まれ
 いつまでも幼さが残る    


守ってあげたくなるくらい可愛い子



自宅でも
会社でも周りを和ませている大切な存在ですので


いつまでも元気でチャーミングなひなちゃんでいて下さい




写真もカメラ目線で
こぼれそうな


大きなお目目にスタッフは~メロメロでした~


今回も全体に短くすっきりカットでキラキラ綺麗に変身します



      それではスタート  



  
            

  B E F O R E

                      
  A  F  T  E  R 


  B E F O R E

                      
  A  F  T  E  R 

 








               











      ひなちゃん トリミングお疲れ様でした  







  飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   


     
    


関連記事