シーズーのくうちゃんがホテル&トリミングにご来店です

泊ペットショップスタッフ♪

2017年09月09日 10:16


  
    トリミングにご来店されたワンちゃんです   


     welcome to loverydogs 

             くうちゃん     




          こんにちは 



シーズーのくうちゃん9ヶ月の男の子が 


ホテル&トリミングにご来店です  

ペットホテルは初めてでしたがお散歩も大変上手で 


食欲も落ちることなくおりこうさんでした      


愛嬌のあくうちゃんにスタッフは癒されています


トリミングは3度目で慣れてきました


全体短くカットでキラキラ綺麗に変身します



       それではスタート 



              


お 散 歩 行 って 来 ま す


   ホ テ ル の 様 子 です




  B E F O R E

                      
    A  F  T  E  R 



  B E F O R E

                       
    A  F  T  E  R 

      














  くうちゃんホテル&トリミングお疲れ様でした  










飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   


   



関連記事