てぃーだブログ › 泊ペットショップ › シーズー › シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

2018年02月13日

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート

ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠

 シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

     船 やし 船  やし  くうちゃん  やし 船 やし 船 
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

   シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です こんにちは  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


シーズーシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですあしあとピンクくうちゃん1才の車男の子がピカピカシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ


定期的にチョキご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですピカピカシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですピカピカシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですピカピカシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


もこもこで柔らかいシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですぬいぐるみのような♪赤くうちゃんハート シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です ハート


性格もクマノミおっとりさんで シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です眠るシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です眠る シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です眠る  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


首をかしげる表情がハートとても愛くるしく シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですハートシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですハートシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですハート


毎回、ニコニコ癒されぱなしのスタッフですやし   やし  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですぶーん 


今回も全体的にはさみやや短めのカットで シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですサッカーシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですサッカーシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですサッカー



キラキラピカピカ綺麗にキラキラ 変身します王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



      イチゴそれではスタートイチゴ 



シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です      シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です    シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です     シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です 
  
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

                                        下 

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

                                          下 
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です
シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です




    シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です  やし くうちゃん トリミングお疲れ様でしたやし シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です







シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店ですシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です


  シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

  

      シーズーのくうちゃんがトリミングにご来店です



同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ♪ at 09:51 │シーズー