てぃーだブログ › 泊ペットショップ › マルチーズ › マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

2017年06月21日

マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


  
 ハート キラキラ  ハート トリミングにご来店されたワンちゃんです ハート キラキラ  ハート


  王冠ピカピカ王冠ピカピカ 王冠  welcome to loverydogs 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
       チェリー リボン チェリー リボン  ネネちゃん  リボン チェリー リボン チェリー
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


   マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です こんにちは マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


マルチーズのラブネネちゃん女の子がハート マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですハート


定期的にチョキご来店ですマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


うるうるした キョロキョロ 大きなお目目がハート素敵なネネちゃんマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


今回はあしあとピンクお手入れがしやすいように マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ


全体的にはさみ大変短くカットします流れ星 マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です 流れ星 


お耳もふちにそってマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です三角にしましたマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です 赤ハイビスカス マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です赤ハイビスカス マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です赤ハイビスカス 


子犬っぽく♪赤さらにチェリー可愛らしくなりましたよマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ 



マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店ですピカピカ  それでは変身スタートですピカピカ マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

 


  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です   マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です    マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です 
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

                                      下 
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です B E F O R E マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

                                        下
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です  A  F  T  E  R  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

     マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です     マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です    マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です 
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です


マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です
マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です





     
     マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です  ピカピカ ネネちゃん トリミングお疲れ様でした ピカピカ   マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です







マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です 







  マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

        
       マルチーズのネネちゃんがトリミングにご来店です





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ♪ at 08:18 │マルチーズ